WHITE TUNA 贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット
OceanPrincess

口コミ25件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとりおいしい♪贈答にぴったりです


by ちびくろ さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
前から気になっていたツナが届きました。

静岡駅にショップがあって気になっていたんですよね。
すっかり静岡駅を利用する機会がなくなって試す機会がなかったんです。
まずは「オーシャンプリンセスホワイトツナ」って名前が素敵です。

ゴロゴロ転がらないように工夫された梱包でギフトとして包装は外箱を含めて申し訳ないです。
種類は3種類
フレーク(綿実油)、ソリッド(綿実油)、ソリッド(エクストラバージン オリーブオイル)がそれぞれ2缶ずつ。
1缶が90gなので小人数でも使いきれる理想的な量です。

普段フレークばかりの我が家なのでソリッドはテンション上がります。

ソリッド(エクストラバージン オリーブオイル)・・・皿に盛り大根おろしと黒コショウを添えて醤油をちょろっとかけていただきました。
噛むたびに口に広がるうまさがよかったです。
気軽に上品に楽しめる一缶でした。
ポテトにかけてグリルして、うまみの染み出たオイルもしっかり味わいました。

ソリッド(綿実油)・・・
春菊とソリッドをペペロンチーノの仕上げにあえていただきました。うまみの染み出たオイルまで無駄にせず味付けに使いました。
なるべく余分な火を入れないで仕上げたので一本釣り、夏びん長マグロの大ぶりの塊が食べ応えがあり、口当たりがしっとりほろほろ、うまさが口に広がります。

フレーク(綿実油)・・・
普段から使い慣れているフレークは卵焼きに混ぜたり、ツナトーストでいただきました。
綿実油と野菜スープであっさりとした味わいでとてもおいしかったです。十分うまさと存在感があるフレークでした。

3種類のセットで好みの使い方ができるので自宅用にももちろん、ギフトとしても喜ばれるギフトセットだなと思います。

更新日:2019年11月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す