江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な甘さ!


by meg さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
厳重に梱包されて届きました。
緩衝材ぐるぐるでした。おかげで、偏り等なく届きました。

緩衝材からあけてみたら、高級感ある箱がっ!
箱を開けたら、素敵なロゴのシールがついたプリンが出てきました。

横から見ると、プリンが2層になってるのがよく分かります。

ザクっと、上から2層のプリンとカラメルをすくい、口に運ぶと…全体的に甘さ控えめで上品なプリン。
確かに広告の通り、なめらかなプリンです。

カラメルは甘さ控えめで、苦味が少ないカラメルです。

プリン部分の上の層は、濃厚でした。真ん中の層は、さっぱりとろとろ。

全体的に、すっきりとろとろなプリンという印象。

また、付属のスプーンは、入れ物の角も含め、綺麗に食べられました!

気になった点
思ったより小ぶりでした!たっぷり食べたい私には、少し物足りなかったです(笑)

ショップさんからのひとこと
meg様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
ご家族皆様で召し上がっていただけて嬉しいです。
角まで召し上がっていただける【付属のスプーン】もご使用いただきありがとうございました。
今後もお客様の気持ちに沿うような対応ができるよう努力していきます。江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)を今後ともよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年11月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す