特撰黒毛和牛希少部位(シンシン)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ15件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろけるお刺身のような新鮮さ!!


by chik さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに届き受け取り、中を確認。
綺麗な包装紙に包まれていて開けると木箱が!!
とてもしっかりした木箱で高級感があり、それだけでワクワクしました!
中はローストビーフとソース、説明書のようなものが入っていました。

その日の夜、すぐいただきました。
パッと見た感じはそんなに量はないかなと思っていたのですが、いざ切ってみると薄切りにするし量は結構ありました。
うちは2人で食べましたが、十分な量でした!
まずはそのままいただきました。
一口食べてびっくり!!とても柔らかくてとろけるような舌触りで今まで食べたローストビーフとは比べ物にならず、全然違いました!ローストビーフというよりはほぼお刺身のような感じで新鮮でした。
味はもともと結構しっかりついていて美味しかったです。

次に付属のソース。こちらは少し濃くもともと味も付いているからか、付けなくても美味しく頂けました。あと、赤ワインの味が強くてお酒の飲めない主人は苦手みたいでした。私はローストビーフとしてはそのまま何もつけずに食べ、ソースと少し残しておいたお肉でローストビーフ丼にしていただきました。それがとっても美味しくて、ソースがご飯とお肉によくあって最高でした!
ちょっと良い贈り物には最適だと思います!!

気になった点
お酒の飲める私でもソースの赤ワインの味が強く感じ、気になりました。お酒の苦手な方や子どもには食べにくいなと感じました。お肉にも味はついていましたがそれだけで食べるには少し物足りないような、でもソースをつけて食べるには濃く、その辺りのバランスを少し調節していただけたらもっといいなと思います!お肉自体はとっても美味しかったです!!

更新日:2019年11月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す