神戸牛のハンバーグ
kfs

口コミ5件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ここはどこ?


by にっこり さん (徳島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待ったハンバーグ。
宅急便のお兄さんが両手で丁寧に手渡して下さいました。
ブラックに金色の文字。まず箱から完璧です。
ワクワク感が止まりません。
開けてみると4食のハンバーグがお行儀よく並べられておりました。
中も金色の仕切り。上には作り方のしおりが置かれています。
コンパクトなので冷凍庫にきちんと保存できました。

レンジ4分。
その間にライスとスープの準備をして、チンされたハンバーグをお皿に並べて頂きました。
一口めの感想。
ここはどこ?です。あまりにもの肉~の美味しさに、我が家のリビングだということを忘れそうでした。
今までも何度かハンバーグ専門店で頂いたことはあるのですが全く違う味でした。
今まで食べたことのない、肉がしっかり詰まった本当に美味しいハンバーグでした。
分厚くて食べ応えがまずあります。
デミグラスソースが又美味しい。
言葉にうまく綴れませんが、デミグラスソースが、ハンバーグの神戸牛の本当の味を壊してないのです。
ハンバーグというより、お肉の優しいかたまりを優しいソースで一口一口味わう感じです。
一人暮らしなのでなかなかハンバーグは作らず。レンジチンでこんな高級なハンバーグを頂けるなんて感激です。
いつもお料理を持参してくれる友人と一緒に頂きました。
友人は料理が上手で辛口コメントもきちんとする友人ですがおいしい!おいしい!これは本当においしい!と絶賛でした。
ポテト、ブロッコリー、人参グラッセも添えてくださっています。
お野菜もおまけではなく、甘味があり本当に美味しかったです。
いつものお礼も兼ね二人で優しい素敵な時間を過ごせました。
別居の息子一家には一歳近い子供がいます。外食は、ままならないので自宅でゴージャスに心にも栄養を貯えられるこのハンバーグを贈りたいと思いました。
なかなか、自分の為に購入は難しいですが、外食が難しい環境のご家族のお祝い事にはぴったりです。
皆様にオススメしたいです。

気になった点
レンジチンの、あとお皿に並べる時に熱いので気をつけてください。

更新日:2019年11月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す