神戸牛のハンバーグ
kfs

口コミ5件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店の味が簡単に!!おいしーいハンバーグ


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
黒い高級感のある化粧箱で届きました。黒い化粧箱には金色でお店の名前がかかれていました。食べる前から、ワクワク感が!!
箱をあけてみると、金色の仕切りに綺麗に4つ並べられて登場です。今回、届いた日にすぐいただきましたが、保存期間も長く、思いの外コンパクトなのでいつもパンパンの我が家の冷凍庫でも保存しやすいな。と思いました。
調理方法は、レンジで4分チンするだけの簡単調理。ハンバーグを夕飯に出そうとすると、焼いてコンロ周りに油がとんだりしがちですが、キッチンを汚すことなく作れるのは、ほんとにありがたいなと感じました。また、この商品のおすすめポイントがつけ野菜もついていることです。じゃがいも、人参、ブロッコリーと彩りよく添えられているので、つけ野菜を用意する手間もありませんでした。
実際食べてみると、ハンバーグはスーッとナイフが入りフワフワと柔らかいです。ジューシーで、大きさ的にはそんなに大きくはありませんが、しっかりと肉肉しさを感じることができ満腹、そして満足出来ます。またデミグラスソースが美味しく神戸牛の美味しさをさらに引き立ててくれます。子供達はハンバーグをたべ終え残ったデミグラスソースをご飯にかけて、何倍もご飯をおかわりしていました。かなり大好評でした。
いつも帰りが遅い主人も、チンするだけで熱々のしかも最高に美味しいハンバーグが食べれたと喜んでいまし。チンするだけなので、私が準備することなく料理が出来ない主人が自分で温めて食べてくれることも良かったです。
とてと美味しく、高級感のある神戸牛ハンバーグは忙しい主婦の方にもおすすめですし、プレゼントとしても喜ばれること間違いないと思います。

気になった点
温め方が一つに対しての温度がかかれていましたが、2つ以上の温めは可能なのか。が気になりました。

更新日:2019年11月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す