スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キュートでキラキラのお菓子の宝石箱やぁ~


by まっちゃん さん (大阪府・60代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
「スウィーツはかわいく」をお菓子作りのモットーとしているだけあって、届いたパッケージを見ただけで、「まぁ、なんてロマンチックで可愛いんだろう~」と箱を開ける前からワクワクさせてくれました。

箱を開けた瞬間に、いろんな種類のラスクが本当に色とりどりで、どれも手が込んでいて、美味しそう!
どれから食べようか、そこからの迷いも楽しいですね。

10種類もはいっていて、それぞれいろんな味わいで、とても美味しく頂けました。

1.<ミルククランチチョコレート>ちょっとあまーいミルク風味のチョコレートにクランチのサクサク感が香ばしかったです。
2.<ストロベリーミルクチョコレート>これまた甘いミルク風味のチョコレートに苺のドライフルーツの甘酸っぱさがとてもよくあってます。
3.<ナッツミルクチョコレート>見た目がとにかくアーモンドやいろんなナッツがふんだんに散りばめられて、ナッツによっての味わいや噛みごたえも楽しめますよ。
4.<コーヒチョコレート>ホワイトチョコの上にコーヒ味のチョコがのっていて、ちょっぴり大人の風味がいいですね。
5.<ラズベリーホワイトチョコレート>ホワイトチョコの上に綺麗な赤のラズベリーのアラザンがまぶしてあって、見た目がとても華やかで、ロマンチックな味を想像させてくれました。
6.<ローズホワイトチョコレート>ホワイトチョコにドライローズと銀とピンクのアラザンがまぶしてあって、これまた華やかで、ホワイトチョコの甘味とローズのほんのりした味がよくあってました。
7.<オレンジホワイトチョコレート>ホワイトチョコとドライオレンジの噛みごたえと爽やかな味わいがして良かったです。
8.<ストロベリー&ジェルチョコレート>もう、もう、これは一目見ただけで女子に人気NO1じゃなかろうか、と思われるくらいキュートなピンク色に色とりどりの可愛いジェルがまぶしてあって、これこそ、目で楽しめる逸品でした。
9.<フラワー&ベリーチョコレート>これも、女子受け間違いなしの華やかで上品な見た目で、ドライローズやドライベリーがまぶしてあって、食べた途端に、甘さとすっぱみが交互に味わえました。
10.<抹茶デコチョコレート>和ティストでありながら、見た目のピンクのアラザンがのっていて、抹茶の苦味とチョコの甘見がうまく口の中でとろけあって美味しかったです。

賞味期限も2020年1月1日と長いし、どの年代にも喜ばれると思いますが、特にキラキラの女性にプレゼントするときに選びたい逸品ですね。喜ばれること間違いなしだし、インスタ映え★確実ですね。

気になった点
一つ一つビニールに包まれていますが、できたら、そのビニールに商品の名前を印字して頂ければ、もっとよくわかったのになぁ、と思いました(備付の小カタログで商品名わかりましたが・・・)

更新日:2019年11月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す