アイスクリーム&ソルベ 6個セット
ダンデライオン・チョコレート

口コミ10件
(3.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カカオたっぷり満足!


by べっちゃん さん (青森県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
届いた時しっかりとした可愛い箱に綺麗に入っていて、保冷剤もカチカチでした。
アイスクリームも溶けていませんでした。カカオや、商品のの説明書も分かりやすく食べる前からそそられます。
商品の説明も成分表、原材料などとても分かりやすくて良かったと思います。

最初に食べたのはミルクチョコレートです。
チョコレートが濃厚で甘すぎなくて美味しいです。
しかもものすごくクリーミーでした。
パクパクと一気に食べちゃいそうなくらい止まらなくなります。

次に食べたのがカカオニブミルクです。
カカオニブがチョコチップみたいな感じでミルクとマッチしていてカカオニブの香りが口いっぱいに広がりました!
大人が楽しめるアイスクリームだと思いました。
なによりもミルクがまた美味しい!!

カカオニブのパリパリした食感が癖になっちゃいます。
最後がチョコレートソルベです。
これがまたシャーベットでもチョコレートの味がしっかりしていてチョコレートが強めですごく美味しいかったです。
3種類の中で1番甘く感じました。

チョコレートをふんだんに使っているというような味でした。
今まで食べた中のソルベで1番濃厚でアイス?シャーベット?っていう感覚にもなりました。
3種類ありましたが、どれも1つずつ味が違ってその日の気分で楽しめるアイスクリームでした。
私はカカオニブミルクが1番好きです。
それぞれの味を楽しめるセット素敵です。
自分のご褒美にもギフトにもすごくぴったりだと思いました。

更新日:2019年11月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す