パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かなり気に入りました


by ニャンコママ さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まずは箱のデザインが良いですね。このままギフト用に使えます。
箱全体に無駄のないきっちりとした印象でかなり気に入りました。
開けると冷凍で4個。
パッと見ると ”小さい” と思ったのですが、持ってみるとずっしりしています。
「美味しいお召し上がり方」と書かれたラミネート加工されたリーフレットが入っていて、加熱時間もきちんと書かれていてとてもわかりやすいです。
本体もふたもレンジ可能なのも便利そうです。
さて・・・
かなり期待しながらそれぞれ準備しました。
と言っても指示通り冷蔵庫で一晩解凍しておいたので、あとは器に移してレンジするだけ。

「シェフこだわりのビーフシチュー」は、ゴロゴロ牛肉と、昭和の時代から受け継がれたと言う秘伝の デミグラスソースが最高!
「南仏野菜とチキンのラタトゥイュ」はチキンが多めに入った野菜の美味しさがちょうど良い。 温めても冷やしてもイケルかも。
「小海老とコンキリエ・ピッコレ」はセミドライトマトが良い仕事をしている感じ。
「和風豚バラ肉の角煮 」はラインナップからするとちょっと違うのですが、これがまたトロトロでほっこりできる味わい。
すべてにおいて、誰でも美味しく食べられる味と言った印象です。
因みにうちでは 小海老とコンキリエ・ピッコレには グラナ・パダーノ を乗せました。
コレで5000円ならかなりお得。価格以上の価値があります。

3~4人前とはありましたが、ウチは夫婦2人ですべて頂きました。
おかげでワインも進みました。

パーティーボックスのネーミング通り、女子会などにもピッタリだなと思います。
ちなみに我が家では良くポットラックパーティーをしていますので、ぜひお取り寄せして利用したいと思っています。

更新日:2019年11月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す