スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

開けるとそこはキラッキラの世界!


by ユキエ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.4)

ここがおすすめ
箱可愛い!中も可愛い!味も色々なものがあり楽しく美味しい!
そんな感想でした。
<ミルククランチチョコレート>
オーソドックス、だからこそ味がしっかり美味しくないとわかってしまう!優しい甘さに癒されました。
<ストロベリーミルクチョコレート>
いちご!ミルク!もう好きな子がたくさんのお味♪綺麗で笑顔になってしまうお味でした。
<ナッツミルクチョコレート>
ナッツ大好きな私はまずいただきました!たくさんのナッツがもりもり乗っていて、ラスクの香ばしさと合わさりさらに幸せな食感を楽しめました。
<コーヒーチョコレート>
しっかりコーヒーを感じられ、また上にちょこんと乗っているのが良いアクセントになっていてとっても好きでした。
<ラズベリーホワイトチョコレート>
ホワイチョコレートの甘さにベリーのすっぱさがとても良い相性でした!酸っぱすぎないのでお子さんもきっと好きかなと♪
<ローズホワイトチョコレート>
ふんわり香るローズとホワイトチョコレート、絶妙でオシャレで素敵さ満載でした!
<オレンジホワイトチョコレート>
オレンジがホワイトチョコレートの甘さを引き立てていました。カリッと乗った銀色も楽しめました。
<ストロベリー&ジュエルチョコレート>
可愛さで溢れていました…子供は迷わずこれを選びました!そして可愛さだけでなくきちんとラスクと上のバランスが良く、ラスクの美味しさの邪魔をしていない素晴らしさ!
<フラワーピンクチョコレート>
フラワー!!華やかさ抜群でした!なんて綺麗な…!!そして見た目だけでなく、フラワーの部分、チョコレートの部分の優しさがたまりません!
<抹茶デコチョコレート>
唯一の抹茶!それがまた苦いことなく甘すぎることなく大人な味でした。ちょんちょんと乗ったピンク色が際立っていてとてもオシャレでした。

10本それぞれの美味しさがあり、みんなで集まって食べようという際も悩んだりワイワイ話したり…盛り上がり楽しくなること間違いなしです!

お祝いやプレゼントとしても綺麗でとても向いているのではないかなと感じました。

気になった点
どれも素敵で華やかで…10種類がどの味なのかがぱっと見て分かりませんでした。
小さい冊子と見比べつつ、この写真と同じだからこれはこの味…と確認しないと分からなかったのがちょっと大変でした。贈り物として利用する際苦手な味やアレルギーなどもあると思うので、ひとつずつに書いていただけるとさらに利用しやすいかと思いました。

更新日:2019年11月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す