小鯛ささ漬 大樽 1樽入
若狭小浜 丸海

口コミ51件
(4.2)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な味付けに食が進みます!


by めぐさん さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
小さい木の樽の中に、ビッシリと小鯛の切り身が入っていました。
木の蓋を開けると、とても良い薫りがしました。
お薦め通り、まずは何も付けずにパクリ!
ちょうど良い塩加減と、フワッとした切り身に、ドンドン食が進みました。
中骨は取り除いていないとのことでしたが、小骨が気になることもありませんでした。
次に醤油を少し付けてご飯に乗せて食べました。
これ又美味!でした。
小鯛で小さめなので、酢飯にのせて、鯛寿司にして食べてみました。
甘酢生姜と一緒に食べたら、お店でも出てきそうな、上品な1品になりました。
パクパク食べたら、勿体ないぐらいのお品でした。
家族で食べたらあっと言う間に無くなってしまいました。
ちょっとしたお土産に持って行ったら喜ばれる事、間違いない無しです。

更新日:2019年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す