パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅でパパっと手軽に楽しくおもてなし♪


by ナツコ33 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間通り到着しありがたかったです。比較的コンパクトでずっしりとした重量感がありました。冷凍状態で届くので,冷蔵庫で一晩解答してからいただくことに♪

翌日開けてびっくり!おしゃれな容器にたっぷりのお料理が目の前に広がりました。見てるだけでテンションが上がります。調理方法は,耐熱皿に移し替えてラップをかけて温めます。温め方も閣僚理ごとにしっかりと記載してくださっているので,初めての方でも安心して利用することができると思います。

さっそく実食してみました。
南仏野菜とチキンのラタトゥイュ
トマトソースをベースに色とりどりの野菜がたくさん入っていて見た目も楽しませてくれる逸品。チキンも美味しく,トマトの程よい酸味が相まって食欲が進みます♪パンにつけて食べるのもおすすめです♪

和風豚ばら肉の角煮
レンジから出した瞬間,角煮の良い香りが。角煮たっぷりで,3~4人でも十分満足できる量です。そしてお肉がやわらかい。噛めば噛むほど旨味を感じることができます。コラーゲンたっぷりで女性にもうれしいですね。家庭じゃ中々出せないプロのお味でした。

小海老とコンキリエ・ピッコレ
小海老とピッコレにアンチョビとガーリックの効いたソースがとても合います。見た目は可愛らしい感じなのに結構パンチの効いたお味です。男の人も好きそうな気がします。華やかでおしゃれを演出してくれました。

シェフ拘りのビーフシチュー
こちら何が驚いたかと言えば!やわらかいお肉がこれでもかと入っている所です!シチューソースと同量の肉が入っているということで,こんな贅沢なビーフシチューを手軽に頂けるなんて,まさにお取り寄せの醍醐味を感じさせてくれるシチューでした。
デミグラスソースもとても美味しく,幸せな気持ちになりました。

今回、一緒に実食したお友達に「どれが一番美味しかった?」と聞いたら,「全部美味しかったから選べない!どれも欠かしたくない絶妙なセットだった!」と大絶賛でした。おもてなし料理って結構いろいろ考えて楽しい反面大変だったりするので,間違いないお味のこちらをお取り寄せしてみるのもとても新鮮で良いな!と思いました。レシピのマンネリ解消にも良いと思います。おすすめのセットです。

気になった点
素晴らしかったので特に気になったところはありません。とてもよかったです。

更新日:2019年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す