種子島産100%安納芋のクレームブリュレ
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ5件
(4.5)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

安納芋が凄く濃厚☆


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。
段ボールの中に箱に入った安納芋のクリームブリュレ6個が説明書とパンフレットと一緒に入っていました。
箱はシンプルだけどセンスが良くて贈答用にも喜ばれるデザインだと思います。

冷凍便で届くので早速冷蔵庫で解凍します。
同封されている説明書には頂く3~4時間前に冷蔵庫で解凍して下さい。
解凍後は時間が経つにつれキャラメルの食感が柔らかくなりますと記載があります。

早速一口頂きました。
安納芋のクリームブリュレそのものの味を楽しみたいので、初めの一口は同封されたカラメルクラッシュは振りかけずに頂きました。
食べた瞬間に口の中に安納芋特有のねっとり食感が口一杯に広がります。
と同時にカラメルの香ばしい香りが!!
カラメル大好きな私には凄く嬉しい香りです。
次に同封されたカラメルクラッシュを振りかけて頂きました。
お~凄くカラメルクラッシュの食感が楽しめる!
大好きなカラメル味が強くなってカラメル好きの私には凄く嬉しいトッピングです。
食べる前は正直、サイズが小さいし満足出来るかな?と思いましたが香り、味、食感も良くて十分満足できる大きさでした。

本格的な味、香りも楽しめて食感も優しいので老若男女に愛される逸品だと思います。
安納芋を使った本格的なスイーツはなかなかないので贈答用には凄く喜ばれると思います。

更新日:2019年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す