奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口に広がる三ツ星シェフの世界!


by ricky さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
豪華な木箱に入ったローストビーフは、それだけでワンランク上の品であることを実感しました。

夜ご飯に食べたいと思いましたので、食べ方に記載されているとおり朝の4時に冷蔵庫へ移動。夜ご飯の準備をしている間に常温に戻しておきました。そして、14時間楽しみにしていたローストビーフとご対面!!繊維に垂直に包丁を入れると、鮮やかなピンク色が出てきました。美しい脂身が赤身の間に緻密に入り込んでいて、細やかなサシには心打たれてしまいました。この時点で、こんなに手間ひまかけて丁寧に育て上げられた幻の黒毛和牛に出会えたことに感激です。

食卓にローストビーフを置くと、まっさきに子供が『今日のご飯豪華だね!美味しそう』と直ぐに華やかになった食卓に喜んでいました。
家族全員が1口目にローストビーフを食べ、その美味しさに思わず『美味しい!』と叫んでしまいました。
脂身が口の中で柔らかく溶けていき、そこに下味の香味野菜とスパイスが混ざって更に味が濃厚になるのです。しっかりと下味がついているもののお肉の味を邪魔することなく、最後まで黒毛和牛本来の味は残ったまま溶けてなくなりました。
さすが三ツ星シェフが作り出す世界観です。ダニエル・マルタン氏がお肉のことを知りつくしているからこそ、洗練された極上の味わいを作り出すことが可能になったのだと思いました。

子供のクリスマス会、お誕生日会で持ち寄りパーティーが毎年あり、いつも料理に頭を悩ませていました。そんな時に、こちらのローストビーフを持っていったら、誰もが喜んでくれること間違いないと実感しました。食卓を華やかにしてくれるだけでなく、心を幸せにしてくれるこちらのローストビーフを、お友達にも教えてあげたいと思いました。

気になった点
お店のパンフレットが入っていて、他の商品もとても気になり楽しみが増えましたが、ローストビーフのことが記載されている紙が欲しいと思いました。ホームページにはたくさんローストビーフの素晴らしさが記載されているので、購入した側は素晴らしさを知ることが出来ますが、ギフトでもらった方にはどれほど素敵な商品であるか伝わらないのかな、と思いました。

更新日:2019年11月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す