桂の木ばうむ
奥出雲前綿屋

口コミ37件
(4.8)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

バターが香った!モチモチ食感のばあむ♬


by Milkyway250 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
切った途端にバターが香る。
モッチモチのばうむ。

たなべ森の鶏舎さんのままたまごばうむハード。

開封して、切った途端に何やら良い香りが♪
焦がしバターの匂いでしたが、こんなに香るバームクーヘンは初めて。正直驚きました。

食感は、外側は程よい甘さの粉砂糖がまぶしてあり、内側は、モッチモチの生地が。
バームクーヘン自体に甘さがあるので、ストレートティーにもとにかく合います。
子どもも、こんなバームクーヘンは初めて!美味しいー!と連呼して、あっという間にぺろっと完食しました。

自社農園で育てた、たなべのたまごが原材料に使用されているので、安心して子どもにも与えられます。

バームクーヘン専門店の物も随分食べ比べていますが、こんなに初めからバターの風味が香り、生地がモッチモチの物は初めて。口に入れると、焦がしバターの香りと程よい甘さが口の中に広がります。
原材料にこだわって作ると、こうも違うのかと驚きました。

贈答用パッケージもあるので、贈答用に、もしくは友人や家族とのご褒美スイーツにもオススメです。
大きさもMサイズは、見た目の割に腹持ちが良いので、初めは4等分でカットしましたが、6等分で食べても大丈夫そうです。

ぜひお試しあれ!

気になった点
ハードタイプで、外側の粉砂糖がカット時に、少し落ちてしまったので、最初からカットされた物もあるとより便利だと思いました。

ショップさんからのひとこと
Milkyway250さま

ご試食いただきまして、ありがとうございます。
お子様にもお喜びいただけたとの事、大変うれしいです。
平飼いという、少し手のかかる育て方ではありますが、鶏さんに出来るだけ、ストレスを与えず、楽しく生活していただくよう心掛けて、運営している鶏舎でございます。
そのため、みなさまに安心して、おいしくお召し上がりいただけたと、お伝えいただくことが何よりに励みになります。
ありがとうございます。
いただきました、ご意見を参考にさせていただき、今以上の商品をお届けできるよう心掛けてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2019年12月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

奥出雲前綿屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す