大きな海老のチリソース&とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース
ロック・フィールド

口コミ5件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ応えあり


by uhkkie24 さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
RF-1さんの大きな海老のチリソース&とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース(冷凍)を頂きました。

外箱をオープンした時の中蓋がかわいかったです。

エビチリは大きめのエビが4尾で、プリプリ感が味わえるサイズ感。ソースも甘味少な目で、刻んだネギもちゃんと入っているのでお店で食べるようなお味。ソースまでキレイに頂けました。

豚肉のカシスソースの方は角切りの豚バラ肉が2つ。
甘酸っぱいソースが絡まっています。
ソースのテクスチャーが固めなので、お肉の周りにしっかりついてきます。酢豚を思わせるお味のソースですが、「カシス」で酸味を付けているため、酢豚よりもフルーティーでさっぱりした甘さが特徴のソースでした。
「食感にこだわり、肉と脂身のバランスを考えて」とのことですが、赤身の方もかなり柔らかいので、人によっては脂身が多いという印象を持つかもしれません。

気になった点
豚肉のソースのテクスチャーが固いので、ソースと豚肉が絡まっているのに一体になっていない感じ。

更新日:2019年12月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す