カラメルブリュレ・バウムクーヘン
石村萬盛堂

口コミ10件
(4.2)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほろ苦さが絶妙♪


by やなまま さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに届きました!
商品が動かないように、プチプチと紙で隙間が埋まっており、型崩れしてないかな?と心配がいらない状態で届いたので、とても安心しました!
そして、お店の歴史や作り手さんの想いが綴られたお手紙付きで、その心遣いに驚いたのと、とても嬉しかったです。
そして、カラメルブリュレ・バームクーヘン!
袋を開けると“ふわ~っ“とカラメルの良い香り♪
その時は少し小ぶりかな?と印象を受けました。
さっそくカットして頂くと、【しっとり!でもずっしり!最後にブリュレのほろ苦さ】を味わうバームクーヘンでした!すごく苦い!!という訳では無いので、3歳の子供もパクパク食べていて大満足のようでした!
そして、小ぶりかな?と思っていましたが、しっとりずっしり満足度が高いのでちょうどいい大きさだなぁ!と食べてからは感じました。
箱も可愛いですし、贈り物としても子供から大人まで美味しく頂けるバームクーヘンだと思います!
私はコーヒーと頂きましたが、相性抜群で贅沢なティータイムになったので、自宅用としてもぴったりです!
ぜひ、皆さんに食べて頂きたいと思う、そんなバームクーヘンでした!

更新日:2019年12月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す