タルト オ ノア 850g (クルミのタルト)
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.5)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ナッツがぎっしり!食べ応え大


by amsant さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.3)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
大きな直径27cmのサイズに驚きのうれしさ!
サイズが大きいってそれだけでも満足感ありますね。
ふんだんに敷き詰められたアーモンドとクルミも、ナッツが大好きなので嬉しい限り。
フロランタンのソフト版といった趣きで期待が高まります。

半解凍してから食べる分をカットします。
その際に少しこぼれた分をつまんだところ、中が冷たくてもアイスケーキぽくて美味しかったです。

甘さは意外と控えめなので、バニラアイスやゆるめにたてた甘さ控えめのクリーム、フルーツを添えても美味しいと思います。
少しラムなどを塗って、お酒で香りづけしてもいいかもと思います。
ティータイムのおやつだけでなく、お酒のおつまみにも合うと思います。

サイズも大きいので、親戚や友人と集まる際に大人数で楽しむのにぴったりです。
クリスマスやお正月にぜひ購入したいと思います。

気になった点
半解凍してカットするのが少し大変なので、次回の分も切り目を入れておくといいと思います。

ショップさんからのひとこと
amsant 様

この度は、弊社商品をお試しいただきまして誠にありがとうございます。

半解凍での楽しみ方や、カットの仕方などお勧めをご紹介くださいまして感謝いたします。
サイトでの商品案内時の参考にさせていただきます。

またの機会がございましたら、ぜひ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

更新日:2019年12月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す