フォンダンショコラ
アトリエアッシュプリュス

口コミ9件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しさの塊です!


by ユキエ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
梱包がしっかりされていたので送るにあたって心配は全くないです。
手書きのお手紙も入っていて温かみを感じました。

梱包を開けると…パッケージが華やかで本当に綺麗!
子供とうわぁ!と歓声を挙げてしまいました。

大きくはないのですが、ずっしりとしっかり詰まっていて8等分程しましたが1切れで食べ応え充分でした◎

そして上にかかったピスタチオ、ドライラズベリー、くるみがまた素晴らしいアクセント♪くるみはキャラメリゼされていて、甘さとカリッとした食感とがたまりませんでした!!

グルテンフリーとのことなので、アレルギーがある方へのプレゼントなどにも最適ですね!
フリーといっても味気ないということや物足りないなどということは全くなく、普段食べているケーキと変わらぬ濃厚さと美味しさなので喜ばれること間違いないかと思いました。

気になった点
フォンダンショコラ、というと中からとろーりチョコを想像されるかと思います。
私達もそうでしたが、実際はフォンダンというよりガトーショコラです。
あのとろとろを期待していると、そこはちょっと違うのでご注意された方が良いかと思いました。

ショップさんからのひとこと
早々に口コミありがとうございました!
美味しく召し上がっていただけたようで、嬉しいです。
「フォンダンショコラ」の商品名についてですが、こちらの商品は「ガトーショコラ」のようにメレンゲの気泡や粉でしっかりと焼き上げたものではなく、ほとんどチョコレートで粉は入っておりますが本当にごく微量で、焼き上がりも火が通るギリギリに近いところで作っております関係でこちらの商品名にしております。

更新日:2019年12月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

アトリエアッシュプリュス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す