ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小ぶりなのに大満足の映えるミルクレープ♪


by しま さん (岩手県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いて早速外の段ボールの箱を開けると、可愛く赤いチュールでラッピングされたケーキの箱が出てきました。外の段ボール箱は大きすぎずジャストサイズなのでごみも最小限でGOODでした。可愛いチュールの包装も、クリスマス感が高まりとても上品な感じでした。また一緒に、手提げ袋も入っていたので、手土産用としてお取り寄せしても対応できる点がとても良いと思いました。

10時間冷蔵庫に入れて解凍した後、中を開けてみると小ぶりで可愛すぎるホールケーキが入っており、食べる前から笑顔になりました。一番気になっていたのが、ミルクレープって自分で切ると崩れちゃったりして綺麗に切れないんじゃないかということです。しかしナイフで切ってみると思っていた以上に切りやすく不器用な私でも、すっと綺麗に切ることができました。ミルクレープの中にはホワイトチョコの生チョコとイチゴのジャムのようなものがはいっています。ミルクレープやその間のクリームは甘さ控えめで、ホワイトチョコは濃厚な甘さとミルキーな味わい、イチゴのジャムは甘酸っぱいなど層になっている味のコントラストやバランスが絶妙でとても美味しく頂くことができます。小ぶりなサイズなので物足りないかなと思う方もいるかもしれませんが、ホワイトチョコが濃厚なので私は十分満足しました。(今回は6等分にしていただきました。)
3~5人で分けてちょうどいい位なので、我が家のクリスマスケーキやバースデーケーキの定番になると思います。
普段ネットでお取り寄せするとネットの写真に見劣りする現物だったりしてがっかりすることもありますが、こちらは期待通り(もしくは期待以上)でした。

更新日:2019年12月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す