フォンダンショコラ
アトリエアッシュプリュス

口コミ9件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚!チョコレート好きにはたまらない!!


by かほり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
見た目もかわいらしく、今のクリスマスの時期にもぴったりだと思いました。思ったよりも日持ちもするので、手土産など当日バタバタしがちですが、事前にお取り寄せして持参するのに今後利用したいと思いました。
最近は割と小麦アレルギーの子も少なくなく、手土産にも神経を使ったりしますが、アレルギー関係なく十分に満足できリピートしたいと思った程のお味でした。

チョコレートが好きなのでフォンダンショコラ問わずに色々食べていますが、正直米粉スイーツはあんまり美味しくないものも実際あります、、。
でもこちらの商品はチョコレート好きが唸るほどの満足感がある濃厚な味わいで、正直びっくりしました。
一つ一つ丁寧に作られているのが本当に伝わってきました。

ショップさんからのひとこと
口コミを書いて頂きありがとうございます!
美味しく召し上がっていただけたようで、嬉しいです。
とても嬉しいお言葉ありがとうございました。
紙袋はメッセージ頂ければ無料でお付けしております。手土産の際にご利用下さい。お母さまがご注文いただけたとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございました。

更新日:2019年12月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

アトリエアッシュプリュス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す