3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ15件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

老若男女を虜にする丁寧な丁寧なショコラ。


by えんせ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
一口目から、うっとりします、美味しくて…!
濃厚なのに爽やかな味わいで、始終上品。

こんな気品のあるショコラは初めてです。

美味しい、優しい、上品な味わい、丁寧なスイーツで、感動が五臓六腑を駆け巡ります。
本物を感じるスイーツは、食べると心からうっとりします。


これ、このままでも素敵な素敵な贈り物になるのですが。

【贈る前に3種類食べ比べてみる】のにもオススメです!
自分で味を確かめて、納得してから贈りたい人は、是非このセットから手にとってみてほしいです。


我が家では、義母と主人と一緒に休日のおやつに戴きました。

【定番 テリーヌ ドゥ ショコラ】
濃厚なんだけど、甘すぎない素敵な素敵なショコラ。
チョコレートの良いところと、ケーキの良いところを、絶妙なバランスでスイーツにした味わいです。

そのままでも本当に美味しいし、少し温めるとまたとろけ具合が絶妙に美味しいんです!


【絶妙 テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶】
主人は3種類のうち、これを大絶賛でした…!
お茶の香りもしっかり香る、和に寄り過ぎず、洋にも寄り過ぎない。

このテリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶だけの抹茶ショコラ感が味わえます。


【新作 テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ】
義母が3種類の中で大感動だったのがこれです。
正に「大人のチョコバナナ」!!!

チョコレートだけでは出しきれない「可愛らしい果物感」が、ほのかなラム酒の香りと共に
ショコラの中に鎮座していて。
どこか懐かしさもある、新しいショコラな味わいです。


義母は総入れ歯で、チョコレートが大好きなのですが
板チョコは噛み切りにくく食べにくいそうで…。
これは柔らかく食べやすいのもあり、大喜びでした。

上品な味わいのものは高齢の方にも、男性にも喜ばれるんだなと再実感しました。

更新日:2019年12月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す