BLUEBERRY(果汁飲料)
青葉茶屋

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大人なセット


by 日向夏 さん (神奈川県・70代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.0)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
配達希望日時にずっしり重い段ボール箱で到着。
開けると黒い箱に瓶が綺麗に並んでいます。
ぶどうジュースは普段飲みますが、ブルーベリージュースはもしかしたら初めてかもしれません。
トロトロ感は少なく、後味スッキリで、濃厚葡萄ジュースのような後味までも味わえる感じではないので、夏場でもさっぱりいただけます。
お味は…甘味が強く、シチリア産レモンも充分に感じられますので、そのままガブガブ飲むというよりは朝食時に少量を楽しむ。ヨーグルトやバニラアイスにかけて楽しむ方がお勧めです。
シックで大人な商品という感じでした。

気になった点
リーフレットや説明書が一切入っていないので、贈り物として直送する場合は、せっかくの商品の良さが伝わりにくいのが難点。

更新日:2019年12月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す