ナボナ6個入
亀屋万年堂 ナボナ広場

口コミ20件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フワフワ生地と、濃厚クリームの絶妙コラボ


by みるみるパンダ さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.7)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
今回、パイナップルクリームとチーズクリーム、宇治抹茶クリームの3種類を食べさせて頂きましたが、私は宇治抹茶クリームをお薦めします。ココア味の生地とチョコチップが入った宇治抹茶クリームは、一口目から気に入り、あっという間に食べてしまいました。パイナップルクリームは3種類の中で、一番最初に食べましたが、果肉が入っていて、ナボナとしては私には新しい感覚でした。チーズクリームは、クリームが私には少し固い感覚がありましたが、味はおいしかったです。3種類全体として、ナボナのイチオシは生地だと思います。クリームを挟む生地のシットリ感と絶妙な柔らかさは、類似のお菓子とは別物です。周りの人にナボナの良さを説明するなら、私は生地の美味しさをまず話します。一見、地味な感じがする生地ですが、ナボナの生地は胸を張って人に薦められます。

気になった点
老舗の印象からなのか、贈答用といった印象があります。誰かに贈るなら、子供からお年寄りまで好んで食べられるため、迷う事なく贈ることができますが、ちょっとした日常のおやつとしては、高級感があり、ちょっとすぐには思い付かないといった感じです。

更新日:2019年12月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す