熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

口コミ25件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

凝縮されたお肉の美味しさに感動!


by ゆりりん さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
ローストビーフはイギリスの伝統的な料理のひとつ。
低温でじっくり焼かれた赤身のローストビーフは、ほどよくやわらかく、口に入れると旨味が広がりました。
自分で作ると焼き加減が難しいですが、赤身の柔らかさがしっかり保たれています。
お肉の脂が溶けだし、旨味は閉じ込められたまま。
凝縮されたお肉の美味しさに感動しました。

ローストビーフはさっぱりといただけるので、ご年配の方にも好まれるであろうお肉料理かと思います。
おもてなしのお料理、パーティ料理のオードブルやサラダになります。日本では、オードブルとして供されることが多いですが、イギリスではメインディッシュとして食されているそうなので、メインディッシュも良さそうです。
とびきりのローストビーフを食べたい時は是非オススメです!!

更新日:2019年12月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す