IFFA金賞ギフト(ハム・ソーセージ等セット)
伊豆沼農産

口コミ5件
(4.3)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

それぞれの個性が香るジューシーな旨味!


by DORAEMONMAMA さん (和歌山県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
伊豆沼農産の「IFFA賞金賞 ハム・ソーセージ等セット」が届きました。
しっかりとした箱に、スモークハム・ボロニアソーセージ・あらびきソーセージ・そして粒マスタードの小瓶までセットになっています。
それぞれのお勧めの食べ方を載せてくださっていますので、「これ どういう風に?」と迷わずにお料理の想像が広がります。

まずは、あらびきソーセージを!!

茹でて食べる・ポトフの様に煮て食べる等使えますが、「とにかく今夜食べたい!!」ということで、焼いてシンプルにいただきました。
パリッとした食感と肉汁の旨味!!夫の第一声「これは旨い!!」。

スモークハムはスモークの香りが良く、また”スモークしたハムの味”を堪能できる一品です。
丁度お友達が来ることになっていましたので、こちらはシンプルにチーズやお野菜とプレートに乗せてお出しして一緒に合わせていただきました。
お友達にも好評で、「伊豆沼農産のハム」とメモして帰りました。(笑)

ボロニアポークソーセージは お勧めには野菜と炒めて・・・とも書かれていましたが、ステーキにしていただきました。

さすが 食肉加工コンテストIFFA金賞のお味です。
なかなかこのお味をスーパーやデパ地下などで、自分で見極めて購入するのは難しいです。このようにセットになってお取り寄せできるのが、やはり美味しさを一番手に入れやすいなぁ!と感じたお品でした。

気になった点
お写真にもあります様に、箱にゴロゴロっと入って届きました。もちろん十分な量なのですが、贈答品としてお送りする場合はもう少し飾り詰めの観点も必要かな?と感じました。またクール宅急便でお約束の時間帯にお届けいただきましたが、保冷剤等が入っていないためすぐに継続保冷が必須条件だな!とも感じました。

更新日:2019年12月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す