もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り
シュシュクレープ

口コミ10件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

やみつきな食感と食べ比べできるケーキ


by はるるん さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ついにおうちにケーキが届いたとき、こどもたちはすごくソワソワでした。
開けてみると、箱の上にまつぼっくりとりんごのかわいらしい飾りにテンションが上がりました。
クリスマスのムードをもりあげてくれますね!
そして、中を開けると5種類のミルクレープ!!
完全に解凍してからいただきましたが、冷蔵庫にいれておいたので、冷え冷えな感じでいただきました。

私は生チョコをお味見させていただきました。
ミルフィーユの中に、太さがちょっと厚めの生チョコが折り重なっていて、口の中にいれると、ミルクレープのもちもちの食感と、溶けるチョコの味とが口中に広がり、幸せな気分になりました。
半解凍だったら、生チョコの食感がもっと楽しめたのかなと思いました。
抹茶もいただきました。
大人な味で適度なほろ苦さがあり、そして小豆がクリームの中入っていて甘さもあり、最高でした。
いちごはこどもが食べたのですが、適度な酸味と甘さで満足した様子でした。
モカはこどもも喜んで食べられるような味でおいしかったです。
プレーンはシンプルだけど飽きのこない味で、他のものより多く入っていましたが、半解凍や全解凍など、解凍時間で食感を楽しむと新しい発見がありそうです。
パーティーなどで、生クリームが苦手な方もこれなら食べられると言う方もいらっしゃるんじゃないかなーと思いました!

複数集まるところにはすごくおすすめの一品だなと思いました。
今回はクリスマスケーキとして出させてもらいましたが、5種類の味から選べるというのもムードをもりあげてくれていいなと思いました。
この度はおいしく、幸せにしてくれるケーキをありがとうございました!

気になった点
箱の上に飾りがあって、それをとるとキラキラが落ちていたので、私は気にならないのですが、気になる方はいらっしゃるんじゃないかなと思いました。

更新日:2019年12月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す