【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ122件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美しい見た目ととろ生チョコレート


by こりめっこ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
評判のとろなまバウムクーヘン。
梱包は、専用箱でずれないようにしっかりと梱包されています。
チョコレートコーティングがはがれていないか心配でしたが、写真で見た通りの美しい見た目に感激しました。
つややかな黒いコーティングと金粉の大人っぽい上品なケーキです。

解凍時間によって食感が変わるということで、解凍前のケーキをカットして食べたところ、チョコレート味のアイスケーキを楽しむことができ、とても美味しかったです。
また、解凍時間はたった1時間というのも嬉しかったです。半日ほど解凍させるのではと思っていたのですが、1時間だったら我慢できる時間です。
解凍後のケーキは、チョコレートムースのふわふわとした食感が楽しめました。きめ細かなムース感がありながらもチョコレートの味わいもしっかりと楽しめました。

ぷりんセス・エッグを使用し1時間かけてじっくり焼き上げたバウムクーヘンは、商品の土台となるバウムクーヘンへのこだわりを感じます。実際に食べてみると、しっとりと卵の美味しさを感じる美味しいバウムクーヘンでした。ムースとバウムクーヘンで甘ったるくならないかと思いましたが、どちらも程よい甘さで飽きずに楽しめました。2人で少量づつ楽しんで3回分ほどありました。

見た目だけではなく、味も美味しいバウムクーヘンは、手土産にぴったりです。
今まで食べたどんなケーキとも違う見た目で、お土産に持っていけば「おしゃれ!」と言ってもらえそうな、絶対に盛り上がるケーキだと思いました。

更新日:2020年01月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す