玄米胚芽グラノーラセット(チョコ・いちご)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

体に優しく、罪悪感のないおやつ


by ゆゆあゆあ さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
パッケージ等、見た目から体に優しいイメージが伝わってきます。
全体量は多くないですがフルーツやナッツも大きく、贅沢感はあります。

玄米胚芽グラノーラセット
☆チョコ 思っていたよりもしっかり甘味があり、おやつとしてそのままポリポリ食べていて止まらない美味しさでした。
苦味もあるので、普段ビターチョコレートを好む方は好きな味だと思います。
私はこちらの味がとても気に入り、試食のつもりがたっぷり食べてしまいました。


☆イチゴ 縦にスライスされた大きいフリーズドライのイチゴが入っていて、色合いが綺麗です。
こちらのグラノーラは塩味が少し効いています。
バニラアイスクリームにトッピングしたところ、この塩味が活かされて美味しかったです。
(写真がなくてごめんなさい。)

こどもをもつ方や、自然派食品を好む方、特に女性の方には好まれると思いますし、自分では買わないけど…という方も贈り物でいただけば嬉しいと思います(^^)

気になった点
イチゴのグラノーラの塩味ですが、そのまま食べると私には塩味に違和感がありました。なので、イチゴは何かにトッピングするのが個人的にはオススメです!

更新日:2020年01月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す