【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

口コミ10件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

たっぷり入って満足感ばつぐん


by あいす さん (群馬県・30代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール便(冷蔵)で送られてきました。
到着日も予定通りで問題ありませんでした。

もつ鍋具材がすべてカットされている状態で届いたため、鍋に入れて温めるだけで食べられるのでとても簡単に頂くことができました。
お取り寄せグルメは量が少ないのではないかと心配していましたが、しっかり4人前以上は入っていました。
スープにはカットされたニンジンやゴボウも入っているため普段イメージしていたもつ鍋よりもたくさん野菜を取ることもできました。
スープの味がしっかりしているため、好みに応じて野菜や豆腐などを追加しても味が不足せずに楽しめると思います。
付属していたちゃんぽん麺はもちもちした触感で最後まで楽しみながら味わえました。

気になった点
サイトの商品名は、【冷蔵便】生野菜付き届いたらすぐ食べられる【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】と書いてある通り、冷蔵便で届いた。保存方法の欄に、HPには保存方法が冷凍とか書ています。保存方法がわかりにくい。到着後2日以内に加熱調理が必要なことをもっと目立つように記載したほうが良いと思う(HPには記載なし。届いた箱内に添付された調理法には書かれているが、目立たず見落とす可能性あり)HPに誤字がある。

更新日:2020年01月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多もつ鍋通販専門店 よし田 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す