生スイートポテト 定番10個ボックス
生スイートポテト専門店 OIMO

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色々な味が楽しめる滑らかスイートポテト!


by ユキエ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
素敵なパッケージを開けてみると、カラフルな生スイートポテト7種類!!
息子の誕生日で親族が集まる日だったので、デザートにみんなでいただきました。
30分の解凍で滑らか食感を楽しませていただきました!

『プレーン』
甘さ控えめですがさつまいも本来の美味しさがしっかりと感じられるものでした!

『ブリュレ』
キャラメリゼのほろ苦さとペーストの甘さが本当に絶妙な美味しさでパイ生地との相性も抜群でした!

『紅いも』
同じおいもでもさつまいもとはまた違った優しい甘さで、ケーキのような上品さを感じました!

『抹茶』
苦味もしっかりあり、それを包む甘さで大人にも好まれそうな味わいでした。香りが本当に良かったです!

『ほうじ茶』
口に入れた瞬間はそこまでではないのですが、入れると広がるあの香りとほろ苦さ…!!
風味が素晴らしかったです♪

『黒ごまきな粉』
黒ごまをしっかりと感じ、そして上にかかっているきな粉が良いアクセントとしてとてもきいていました!!

『カカオ』
さつまいもはきちんと良いお味、そしてカカオのあの風味とカリカリがたまらなく美味しかったです!

下のパイ、248層ものこだわりなだけあり、パリパリ具合がとても軽くてサクサク食感が美味しかったです!!

気になった点
箱を開けるとプチプチがあり、その下に紙が1枚挟まれそして商品という順番でした。
中の紙の大きさの問題なのか、プチプチにブリュレの部分がベトっと付いていて取りづらかったなと感じました。崩れ防止のためのプチプチ、気遣いがとても素敵なので中もしっかり商品を覆うくらいの大きさの紙が挟まれているとさらにプレゼントとしても安心して利用できるかなと感じました。

更新日:2020年01月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す