生スイートポテト 定番10個ボックス
生スイートポテト専門店 OIMO

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食感が楽しめるコスパ最強スイーツ


by R i m i さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
■包装
OIMOと書かれたカラフルな箱でとてもポップな印象です。箱を開けた瞬間、想像以上にカラフルなスイートポテトがズラっと並んでいます。
食べ方の説明書、フレーバーの紹介もあり、とても分かりやすいです。

■味
まず一言、とても満足度が高いです!!
一つ一つが小ぶりと思いきや、実際食べるとちょうどいい大きさです。7種のフレーバーで10個入りなので、とても楽しみながら食べられます。

プレーン→やはり王道。お芋の自然な甘味がほっこりします。
ブリュレ一番好きな味です。上のカラメル部分が香ばしいです。
紅いも プレーンよりもよりお芋の味を感じられました。
カカオ→一番馴染みのある食べやすい味です。
抹茶→しっかりと抹茶の味を感じながらも優しい味です。
ほうじ茶→ほうじ茶の味と風味が抜群です。
黒ごまきな粉 →黒ごまの味が強く、和テイストとして最高です。

一番の魅力はスイートポテトの解凍具合によって違った魅力を味わえるところ。
自然解凍15分、30分、または電子レンジでの解凍と3つの方法が紹介されています。
すべての方法を試しましたが個人的には、生スイートポテトとして温かいとろっとした食感を楽しむには電子レンジでの解凍がオススメです。

■オススメポイント
どんな解凍方法をしても下のパイ生地がサクッサク。解凍や電子レンジを使用しても問題なし。このパイの食感も、是非味わっていただきたいです。
オススメのお取り寄せです!

更新日:2020年01月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す