4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ57件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

楽しい食感!鼻に抜ける香ばしさ☆


by はるるん さん (長野県・20代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
配送について
予定通りの到着でした。
丁寧に梱包されており、ケーキの周りにもずれないようにクッション材が入っていました。

見た目
ケーキの入った箱がオレンジと茶色の箱でおしゃれでした。
ちょっとしたお土産に持っていっても喜ばれそうです。
中のケーキも袋に入っており、乾燥するのを防げます。
ケーキ自体ですが、大きめのナッツが上にゴロゴロのっていて、飴色にテカッており、ゴージャス。

テクスチャー
どこから食べてもごろごろとしたナッツが口に入ってきて満足できる。
ナッツの食感が絶妙で、中の生地の部分とバランスよくマッチしている。
タルトの生地の方は、サクサクよりもしっとりめ。
側面にはココナツがまぶされており、ほどよい風味。
中の生地がとてもしっとりしており、思っていたより甘すぎることもなくさっぱりとしているのは、柑橘果物の皮が入ってるからかもしれない。
その柑橘の風味、香りが噛めば噛むほど鼻にぬけていき、幸せになります。
ナッツの香ばしさ、柑橘系のさっぱりした香り、生地の甘味全てがそれぞれを壊すことなくバランスのよい味わい。
最初みたとき、少し小さいかなと思いましたが、そんなことなく満足できました。
かといって途中で飽きることなく、もたれる甘さでもないです。
今回ミルクティーと一緒にいただきましたが、めちゃくちゃ合います。

これなら甘すぎないので、子供にたべさせるのにも抵抗ないです。
なんと言ってもアレルギー物質がはいってないので安心して食べさせられます。

気になった点
少しぽろぽろとするので食べにくい

更新日:2020年01月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す