ありがとうのSOUPパック(5食)
ピエトロ

口コミ10件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格的なごちそうスープ


by すみれ さん (和歌山県・40代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
スープ好きなので、届くのを楽しみにしていました。
以下、感想ですが、それぞれのスープに素敵な名前が付いています。メッセージ性もある名前が付いているので、贈り物としても喜ばれそうだと感じました。

・ありがとうのSOUP 北海道産スイートコーンの甘みポタージュ
粒コーンがたっぷりで、スープ自体もコーンの甘みや旨味がたっぷり感じられます。本格的なホテルで出されるスープという感じです。

・1日がhappyになるSOUP あめ色たまねぎのオニオングラタンスープ
あめ色玉ねぎがたっぷりで、見た目通り、さっぱりとした味わいです。個人的な感想ですが、もう少し塩味が抑え目でも良さそうと感じました。

・しあわせのSOUP 国産じゃがいものヴィシソワーズ 生クリーム仕立て
さらっとしているが、じゃがいもの甘みなども感じられて美味しいです。さっぱりして飲みやすいので、どんどん飲める感じでした。

・おかげさまのSOUP オマール海老の濃厚ビスク 生クリーム仕立て PREMIUM
こちらの商品のみ「PREMIUM」の文字が!
オマール海老のだし・身が入っていてとても濃厚な味わいです。確かにプレミアム感があります!
少し塩味が濃い気もしましたが、クリーム風味の味なので、パンやご飯に合わせるととても合いそうな気がしました。

以上の4種に加え、ありがとうのSOUP(ポタージュ)のみ1つ多く入っています。
メッセージが入っている商品なので、どちらかというと贈り物という印象を受けました。
箱ごと贈るも良し、個別に配るのも喜ばれると思います。
紙袋の裏に、原材料やカロリー、調理法などが載っています。
自宅で本格的なホテルのような味わいのスープが、お湯で3~5分温めるだけで味わえるのも魅力的だと感じました。

気になった点
上記の感想にも書かせて頂きましたが、個人的な感想ですが、オニオンのスープ・オマール海老のスープは少し塩味が濃いような気がしました。

更新日:2020年01月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ピエトロ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す