龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

口コミ66件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

開けて満足!食べて大満足!!


by yuryu さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
【梱包開封時】
梱包の箱を開けると説明書がそれぞれに同封されていました。20個×2で入っている為、贈答用にも重宝するのではないかと思います。

【商品開封時】
開封してみると、1つ1つの餃子に仕切りがありました。
また、どのように保存するかなど、詳細に説明された文章が同封されていた点に関しても感動しました。

【調理時】
コーンスターチがまぶしてある為、くっつく事なく簡単に取り出せました。
羽も簡単に作る事が出来て大満足です!
焼き方の紹介も付属されており、より一層美味しく焼き上がりました。

【実際に食べた時】
いざ食べてみると名前の通り、餃子自体に特有の味が無い為、白ごはんと一緒に食べても美味く頂けました。
また、にんにくの味も気にならない為、美味しく頂けました。
そして何より皮が美味しいです。
パリパリで何とも言えない美味さです。
また、食べきれなかった分を焼いた状態で冷蔵庫に保存し、次の日食べましたが、1日経ったとは思えないくらい美味しかったです。

【付属のタレ】
20個に付き2袋入っている為、タレを多く付けてしまう私でも足りない事はありませんでした。(夫婦で食べました。)
味に関しては、酸味はありますがそんなにきつくありません。また自分流アレンジしたい方にはアレンジしやすいと感じました。

気になった点
餃子の一つ一つにコーンスターチがまぶしてありますが、ちょっと多く感じました。
焼いた後も、落とすのが甘かったのか、若干ですがコーンスターチが残った餃子もありました。

更新日:2020年01月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す