もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

生クリームが美味しい


by はなまゆ さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
待ちに待ったミルクレープが届きました。先ず箱から出したとき、可愛いラッピングにテンション上がりました。
クリスマスバージョンだったとの口コミを見ましたが、今回はカーネーション。母の日のプレゼントにピッタリだと思いました。この様に季節毎にラッピングもしていただける用なのでそれも嬉しいポイントです。
中にはプレーン、ストロベリー、生チョコ、カフェモカ、抹茶の計5種。
冷凍で届いて冷蔵庫に入れて解凍するだけで美味しく頂けます。
食べたい時に欲しい分だけ食べられるのも良いと思いました。

甘過ぎずとても食べやすいといった感じ。でも飽きのこない甘さで2個位は軽く食べれてしまいそうな美味しさです。上のキャラメルが良いアクセントになっていました。

苦味があって抹茶を味わえるケーキでした。抹茶風なケーキも多いですがこれは抹茶本来の味を楽しめる感じです。中に小豆も入っていてそれも良いアクセントになってます。
個人的にはこれが一番美味しかったです。

見た目も可愛くストロベリーの酸味も感じられてとても美味しかったです

中にチョコレートが入っていて解凍時間によってチョコの味わいが変わなります。4時間位だとパリッとしていてそれ以上解凍するとしっとり…。どちらも美味しかったです。

ほんのりコーヒー風味です。個人的にはもう少しコーヒーの風味が強いといいなと思いました。

解凍時間によって色々楽しめ選ぶ楽しさもあってとても良いと思いました。
また材料にもこだわってるとのことそれも嬉しいです。
なにより生クリームが美味しく何個でも食べられるケーキです。
世代を問わず喜ばれる味だと思いました。

更新日:2020年01月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す