フォンダンショコラ
アトリエアッシュプリュス

口コミ9件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

未体験のフォンダンショコラ


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、箱を開けた瞬間から、息を飲まれるパッケージやデザインに目を奪われました。
丁寧に一つ一つ慈しむように、このフォンダンショコラを送られてたのだと、実感できました。
きっとプレゼントとしても、相手を大切に考え、喜んでもらいたい想いがストレートに伝わるものだと考えました。
一口食べる前から、フォンダンショコラの発する香りが広がって来て、口の中に入れた瞬間に、高貴さを舌全体に味わうことができました。
様々なフォンダンショコラを食べて来ましたが、唯一無二の食感を感じました。
甘さの中にも、ほんとうに品があり、優しい味を感じられました。
また、ショコラの濃さが、素晴らしいバランスで、香り、味とマリアージュしています。
この心ある作り手の想いを味わうことができるフォンダンショコラを、ぜひ、体験してください。

ショップさんからのひとこと
早々に口コミ投稿していただき、ありがとうございます!
美味しく召し上がっていただけて、とても良い評価もいただけて、大変うれしいです。しかもとても素敵な文章!ありがとうざいました。

更新日:2020年01月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

アトリエアッシュプリュス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す