ちょっぴり贅沢なおとなの和紅茶生チョコ
和茶倶楽部

口コミ5件
(4.3)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘めのロイヤルミルクティー


by Tulip さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
冷凍便で届きました。
ダンボールを開けると、挨拶状が入っていて気配りが感じられました。
商品は梱包材に包まれていました。
箱は高級感のある白地のしっかりとした素材でした。
ところが、よく見ると、「静岡抹茶」と記載されていました。
お店に電話をすると、「静岡紅茶」を発送すべきところ、誤って「静岡抹茶」を送付してしまったとのこと。すぐに正しいものを送付して頂きました。

こちらも丁寧に梱包されていました。

中を開けると、枠で仕切られた箱に紅茶色ののチョコレートが合計9個入っていました。
同封の楊枝で簡単に取り出すことができました。
外側は紅茶の粉がまぶしてあり、やや苦みがありますが、中はホワイトチョコレートがたっぷりと入っていて、甘めのロイヤルミルクティーのようでした。
内容、包装とも上品でバレンタインデーのギフトにも良いと思いました。

賞味期限は3か月後で、余裕がありました。

更新日:2020年01月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す