【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ122件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いろんな顔の小悪魔バームクーヘン!


by ゆん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
まずは見た目!
煌びやかなチョコに包まれて、上品な金箔がちょこんと乗っている。第一印象は上品、なおかつゴージャス。
箱を開けた瞬間からインパクト大!
凍らせたまま食べると、甘さ控えめ。チョコが盛りだくさんなのに甘すぎない。
冷たい口どけのチョコとバームクーヘンの絶妙なバランスがなんとも言えない新食感。
甘いのがあまり得意じゃない男性ももう一口、もう一口とパクパク食べていました。
解凍するとまた全然違う顔を見せてくれます。
さっきまでアイスのようなチョコだったのに今度はふんわりとしたムースのような食感に。
甘さが増して今度は濃厚。とってもマイルド。だけど決して甘すぎない。
甘いスイーツが大好きな女子にはたまらない。
しっとりした食感のバームクーヘンとふんわりとしたチョコが絶妙なバランスです。
男性も女性も虜にしてしまう、小悪魔バームクーヘンです!
会社に持って行ってみんなにあげたらうまいうまいと一瞬でなくなり、、話題の主役はバームクーヘン。
女性の方が喜ぶと思いきや、それ以上に男性が。。笑
贈り物としてとても喜ばれると思いました。自分へは特別なご褒美で、、!

気になった点
冬場はアイスがとけず、持ち運びができたのですが夏場に目的地までもっていくまでに溶けてしまった場合、再度冷凍しても同じように美味しくいただけるのかが気になりました。
とくに夏場にぴったりなアイスバージョン、せっかくなので2つの顔を楽しんでいただきたい!そう思いました。

更新日:2020年01月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す