龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

口コミ66件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘くてもっちり!


by Tomorrow 37 さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(1.8)
見た目
(1.9)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(2.9)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間、餃子一つ一つが箱の中に丁寧に仕分けて入っていて「すごーい!プチ贅沢な餃子じゃーん。」と子供たちも興味津々!
想像よりはちょっと小ぶりでしたが焼き方もわかりやすく、片面パリパリ片面もっちりに焼き上げることができました。
中の具はとにかく甘い!自然の甘みがじゅわーっと口の中に溢れて出てきて、濃すぎないちょうどいいタレでご飯がすすむ、すすむ。
白米が引き立てられるような夕飯のメインディッシュになりました!
素材そのものが甘味が強いので、大人にはタレに辣油や胡椒などの辛味でアクセントを、子供はタレなしでもそのまま、口直しにレモン汁だけでと、とにかく色んなタレでのバリエーションで楽しめた一品でした!!
働くママさんに、お子さんのいるご家庭に、時短で簡単に焼き上げられるのでお取り寄せしたりおすすめしたらとても喜ばれるギョウザだと思いました!!
万人ウケです。

気になった点
食べ方の一つとして、タレにインパクトがない分どうアレンジして食べれるか おすすめを書いたパンフがあってもいいと思いました!パッケージが凄いので、焼き上がりがとても小ぶりなのでゴージャス感は減ります。焼き上がるとさらに小ぶりになるので。皮がとても美味しいので中の具ももっともっとギッシリだと嬉しい!!ジューシーさとしては足りない。

更新日:2020年02月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す