龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

口コミ66件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリッとモッチリご飯が進む餃子


by とろりん さん (新潟県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
生のままで届けられるおとりよせの餃子は初めてでしたので、届く前からとても楽しみにしていました。
届いて箱を開けたら、20個入りの餃子が2箱入っていました。5度以下で保存との事でしたので、すぐに冷蔵庫に。うちでは1度に全部食べたので、冷蔵庫に入れましたが、半分残す場合や、翌日以降に食べる時は、届いてすぐに冷凍した方が良いみたいです。

ちょっと小ぶりかなと感じる大きさでしたが、一緒に焼き方も丁寧に書いてあってわかりやすく、皮はもっちり焼き目部分はパリパリに焼けました。
中の具ですが、野菜本来の自然の甘みがじゅわーっと溢れて出てきて、ちょうどいい酸味のタレで、白ご飯専門の名前の通り、本当にご飯がすすみます!
少し多いかな?と思ってしまったのですが、大人なら1個は2口くらいなので、ペロッと40個全部食べられて、最高のメインディッシュになりました!
具が野菜の甘味が強いので、タレにラー油等の辛味でアクセントを加えると、大人には丁度いいかと思いました。酸味の強いタレなので、子供はタレなしでそのままの方がいいかなと思います。
短時間でパパッと夕食を済ませたいママさんには、簡単に焼けるので、お取り寄せして差し入れたららとても喜ばれる一品だと思います!
プレゼントしたら、老若男女、どなたでも間違いなく喜んで貰える最強お取り寄せだと思いました。

気になった点
思っていたより、小ぶりな作りだったので、もう少し具がたっぷりだと嬉しいなーと思ったのと、もっとジューシーさが欲しいなって思いました。

更新日:2020年02月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す