和三盆茶畑ロール
和茶倶楽部

口コミ15件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

後味すっきり抹茶和三盆ロールケーキ


by レクット さん (山形県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール便で届きました。
冷蔵庫に4時間解凍してくださいという事だったので、指示に従って食べました。
箱から開けた瞬間、なんて綺麗な緑色で美しいロールケーキでした。
それからカットして頂きました。
口に入れた瞬間から和三盆の上品な甘さが、包容力があるような感覚になり、煎茶の味わいも引き立ててくれて今まで食べた事がない、しっとりとしておりさっぱりとした味わいで、
クリームも後味すっきりまた食べたくなるような感じで本当にとても美味しく、職人さんの丹精込めて作っている愛情が伝わってきました。うずまきの美しさに圧倒され感動しました。
スイーツ大好きな人には、本当に勧めたいし、子供から大人まで、好きになれる和三盆ロールケーキだと思います。
本当におすすめする一品だと思います。
是非お友達に勧めたいと思います。

更新日:2020年02月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す