オレンジスライスジャム
ローズメイ

口コミ33件
(4.5)

秋田県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

何にでも合う万能ジャム!


by たー! さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ビンの横から見ると、スライスしたオレンジが何層にもなって入っています。
蓋を開けてもビンの上までたっぷり。
まずはこの見た目、オレンジの量に感動しました。

蓋を開けた瞬間爽やかなオレンジの香りがほのかに感じられます。
オレンジの厚みがあり、食感を感じられ、食べ応えがあります。
また、皮が全く苦くないので食べやすいです。

ジャムということですが、甘すぎず、かといってオレンジの苦味はなく、酸味も少ないのでそのままでも美味しく食べられます。
甘さや苦味や酸味がどれも強くないため、パンやヨーグルト、お茶、お菓子など、色々な物と合います。
こんなにバランスがとれた味で、レパートリーの広がるジャムは初めてです。

毎朝パンを食べていますが、これなら飽きずに食べらます。
幅広い年代の方が食べやすい味だと思うので、是非贈り物にも使いたいと思いました。

見た目、量、味、使い勝手共に、良い商品に出会えました。

更新日:2020年02月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す