スプーンで食す・生スイートポテト6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ117件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろける味わい‼️見た目も可愛い


by ゆづあおママ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
包みが届いた瞬間、ずっしりとした重量感。
包みを開けると重厚感のあるきれいな箱。
箱を開けると可愛らしいビンが6つ。丁寧な仕事が見てわかるような梱包でした。見た目が豪華で食べる前に「おぉっ…!!」と言葉が出てしまいました。
ビンの蓋をあけると、見た目は「プリン??」というかんじですが、いざ食べてみると味はしっかりスイートポテト‼️スプーンを入れるとしっとりとした感触。口に入れるととろけるようななめらかなスイートポテトでした。
自然に近い甘さなのか甘すぎず重すぎずであっという間に食べ終わってしまいました。
老若男女にあうお味で主人も子ども(幼児)も、遊びに来てた実母(60代)も美味しい‼️とあっという間に食べてました。
解凍の手順なども丁寧に書いてある説明書付きなのでとても美味しい状態で食べれました☺️
世代問わず手土産に喜ばれると思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご参加いただきありがとうございました。
更に高評価までいただきありがとうございます。
「ショップへのメッセージ」に対してのご返信ですが、
大阪の西成の実店舗では単品販売も行っていますので
ぜひお待ちしております!

更新日:2020年02月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す