3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ15件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

嬉しいお手軽サイズ!とろ~り濃厚スイーツ


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
指定時間とおりの早い時間で届きました。
段ボールを開けるとパンフレットの下にブック型のすっごく可愛い箱が~!!
はい、これは捨てられないシリーズ決定です。

ブック型の箱を開けてみましょう。

程よいサイズのテリーヌ ドゥ ショコラが3つ並んでます。
カードには丁寧に温め方や美味しいいただき方も書いてあります、こういう心遣いがとてもうれしいです。
どれから頂くかとても迷うのですが、サイズも程よいので一気に三種類を遅めの朝ごはんの時間帯で頂いてみました!


【味わい】

●テリーヌドゥショコラ
小ぶりなので一気に食べられるかと一瞬思うのですが一口の食べ応えが想像以上にしっかりあるので、一気に食べないでよかったです!
ほろ苦いチョコレートの上質な味わい、溶けていく感覚がとても素晴らしい。
しっとり、どっしりしてます。
濃厚なのに甘すぎず雑味がないので後味がすっきりしています。
これは、抜群においしいですね~。

●テリーヌドゥショコラ オ 抹茶
濃厚な抹茶の風味ですが、苦味はありません。抹茶好きの方はもちろん、お子様でもいただける風味です。
ホワイトチョコレートの甘さの中に上質な抹茶の風味が広がって、口の中でほどけていく感じ、非常に美味です。

●テリーヌドゥショコラ アラ バナーヌ
驚くほどバナナの風味をしっかり感じました。
最初にバナナの甘み、後味にほんのりラム酒の風味
自然なバナナの味と香りが口いっぱい!、ラム酒で大人味ですね。
香料のバナナ香ではない本物のバナナの風味に感動しました!

【総評】
小さいサイズなので一人で一ついけるかな?と最初は思いました。
が、濃厚でまったりな舌触り、一口の満足感の高さが半端ありません!
結局一つを4カットの1切れで十分堪能できました。

3種類あり、それぞれ異なる風味と味わいなので3種類一気に食べてしまえたのが不思議です。
濃厚でありながら、くどくはないです。
口のなかでふわーっと溶けていきます。
上質のバターをはじめ、素材が良いからでしょう。
梱包の体裁も完璧でした。
贈り物としてはシングルの方へも喜ばれますね。小ぶりで3種類なので飽きることは全くないと思いますし、美味しさに加えて箱が可愛い!!!
とても丁寧で美味しく可愛く、これは是非グルメな女性に差し上げたくなる至極のセットだと思いました。

更新日:2020年02月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す