無添加ハム・ソーセージ・デリカ お試しセット
Ark館ヶ森

口コミ5件
(4.9)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

安心・安全でどれも美味しい!


by ゆんた さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷蔵便で届きました。中は食べきりサイズで密封されており、保護材、生産者の方のお手紙や、食べ方について丁寧な説明の紙がついています。

・ミニウインナー
 焼いて調理をして、朝ごはんと、お弁当に入れました。焼き立てはジューシー、お弁当の時も柔らかくお肉の味が感じられ、冷めてもとても美味しかったです。子ども達が、「美味しい!」と言って沢山食べ、1袋10本ほど入っていたと思いますが、あっと言う間になくなってしまいました。

・あらびきソーセージ
 こちらも焼いていただきました。玉ねぎの甘みと肉の旨味が詰まっていて、パリっという音と共に肉汁が出てきました。

・ホワイトソーセージ
 茹でていただきました。見た目は3本と少なく感じられますが、1本の中にお肉がギュッと詰まっていてとても食べ応えがあります。
優しい味わいと共にふんわりパセリの香りがします。
柔らかいので、子どもも一緒に食べることができました。とても美味しかったです。

・シェンケルシンケン
 そのままでいただきました。スモークの香りが食欲をそそり、しっとりとして脂身も少なくとても美味しいです。

・ロースハム
 そのままでいただきました。1枚ずつ肉厚で塩分も控えめなので、しょっぱ過ぎず、本格的で上品な味がしました。

・角煮
 記載の通り湯煎をしていただきました。
お皿に移した時に、お醤油など調味料の香りがふわっと漂い食欲をそそります。
お肉と脂身とのバランスもよく、とっても柔らかくて
口の中でとろけました。出来立てのような味わいでした。


・全て原材料を見ても安心の無添加で、食塩相当量は2グラム以下となっていました。生産者の方のこだわりが詰まった商品だと思います。
 どれも食べきりサイズですが、一つ一つ食べ応えがありました。収納時冷蔵庫の場所も取らず、お勧めです。

更新日:2020年03月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す