博多本格とりかわ10本+柚子ダレ1本セット
博多とりかわ長政

口コミ5件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちもち、歯応え抜群


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とりかわがお取り寄せして、簡単に美味しく食べれることに初めて知りました。
説明文章が入って、美味しく食べる方法もあります。

そして、解凍しなくてもそのまま焼けるというのもポイントだと感じました。
なかなか解凍する時間が面倒くさいので。笑

さっそくフライパンを弱火で熱して、とりかわを焼き始めました。
とりかわについてる脂が出てくるので、その脇でアスパラを焼いてみました。
すでに加熱してくれてるので、助かります。

とりかわから脂がまた美味しそうで、コロコロととりかわをするだけで、ふつふつととりかわから脂が出てきます。
その脂で野菜を炒めると味わい深いです。
口にすると、ものすごくもっちもちです。
初めてとりかわを食べてこんなもっちもちのとりかわに涙が出そうなくらい美味しすぎました。
毎日たべたい。。。ゆずのたれがピリッと効いて最高です。

更新日:2020年03月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多とりかわ長政 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す