TOFU MEAT 250g
Vegropper

口コミ5件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉みたい!まさかの豆腐でヘルシーに!


by あらぴん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
冷凍で届きましたが、袋の上から触ってもバラバラなのがわかるくらいでした。
また開け口がジップロックになっているので、開封後は全部使い切らなくても大丈夫でした。
麻婆豆腐を作ってみたところ、そのままでも味付けがしっかりしているのでいつもよりかなり薄めでバッチリでした!
味噌の風味が美味しかったです。
本当に見た目も味もお肉そのもので、豆腐だといわれないとわからないくらいでした。
豆腐ですがちゃんとお腹にたまり、食後の満腹感もありました。
2歳の息子はお肉があまり好きじゃないのですが、食べさせてみたところ、美味しい!ともりもり食べていて驚きました!
食品添加物が一切入っていないので、子供でも安心して食べられるのが嬉しいですね。
お肉だと油やカロリーが気になる料理でも、これなら気にせずお腹いっぱい食べられていいと思います。

気になった点
仕方のないことかもしれないのですが、ヴィーガンの食品なので値段がかなり高いため、気軽には食べられないかなと思いました。たまに食事に取り入れるのはいいと思います。あとは、気軽に手に入るものではないので、レシピも一緒に入っているとメニューに取り入れやすいかなと思いました。

更新日:2020年03月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す