トマトハウスナカムラのフルーツトマトギフト(小)約1kg
トマトハウスナカムラ

口コミ5件
(4.6)

高知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

トマトのお取り寄せ、アリです!


by うりずん さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
トマトのお取り寄せは初めてなので、どのような感じなのか興味津々でした。
届いた品は、梱包もしっかりしていたし、かわいい包装紙で包まれていてよかったです。
箱を開け、第一声は「わー、きれい!美味しそう」でした。
緑色の敷物の上にぎっしりときれいに並べられた、真っ赤なトマトたち、本当に特別感がありました。
早速1つを取り出し食べてみたところ、その歯ごたえとみずみずしい美味しさと、何よりフルーツのような濃厚な甘みに驚きました。
今回は小玉サイズ(だいぶ大きなミニトマトくらい)が25個入っていましたが食べごたえがあります。
とにかく味は素晴らしく、スーパーで買う普通のトマトではないトマトがそこにはあり、わざわざ取り寄せる価値のある品であることがわかります。
自分用でもいいですが、どなたかに贈ってもきっと喜んでいただける特別な逸品です。

気になった点
ヘタが上に来てしまっている(上下さかさま)ものが数個ありました

更新日:2020年03月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す