飛騨高山おはぎ つぶあん きなこ3個ずつセット
飛騨屋

口コミ35件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリュームたっぷり!


by askueen さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(3.3)
(3.7)
パッケージ
(2.1)
コスパ
(3.3)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(1.6)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
1つ1つがボリュームたっぷりで、とても食べ応えあります! 程よい甘さでもちもちしてとても美味しい!

1つ食べたら満足と思いながらも、美味しいのでついつい一気に2つ食べてしまいました。冷凍なので日持ちするのも嬉しいですが、食べている時は冷凍だということを忘れていました。

あんこの量とお米の割合もちょうど良く、きな粉も程よい量で美味しく頂きました。

届いた時は冷凍なので、あんこの色が薄い感じがしましたが、解凍すると普通の美味しそうなあんこの色になりました。小さいサイズも試してみたいなと思います。

大人が食べるには大きいおはぎはちょうど良くて、子供には少し大きいかな?と思ったので。3時のおやつに最適です!熱い緑茶に良く合いました!

気になった点
パッケージというか、入れ物がプラスチックなので、贈答用にはどうかな?と思いました。薄いプラスチックの入れ物だからか、周りのラップをはずしたらおはぎが入っているプラスチックが割れました。
一つ一つ分けるには良いのかもしれませんが、その場合キレイには分かれません。自宅用には問題なく気になりません。

ショップさんからのひとこと
沢山の方に購入を頂く様になり、商品の味や品質には高く評価を頂く様になり感謝しております。一方、現状の入れ物に対する評価はギフト用として気になる方がいらっしゃるのも事実です。貴重なご意見として真摯に受け止め次期パッケージの考察も新たに始める様にさせて頂きます。飛騨屋店主 蒔田 稔

更新日:2020年03月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す