7種類のデイリースープセット
ロック・フィールド

口コミ10件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

スープだけど野菜


by SHIROMI さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
箱からとても可愛く、お祝い事や、差し入れなどにも喜ばれると思います。スープの入っているパッケージも素敵です。
スープは全部色んな魅力がありました。
まず、丁寧さとこだわりがとても伝わってきます。
味も優しいほっこり、ココロもカラダも喜ぶ味と素材。素材の味がとてもしっかりしており、すべてのスープ楽しめます。

1・具だくさんクリームチャウダー
クリームも優しい味で具が細くたくさん入っていて、これだけで満足出来ちゃいます。パスタとも合いそうです。

・具だくさんトマトチャウダー
トマト好きの方なら絶対です。
野菜が新鮮なのがわかります。粉チーズかけても美味しかったです。

・チキンと生姜の具だくさんスープ
さっぱり・ほっこりカラダが温まる、お鍋の様なスープ。チキンが臭みもなく食べやすかったです。

・15品目のミネストローネ
バケッドとワインの相性バッチリです。
具材がどれも新鮮で、毎日食べたいくらい飽きません。

・とうもろこしのポタージュ
トウモロコシの甘さがとても伝わってきました。バケッドに浸したトウモロコシの甘さがたまりません。

・10種野菜のグリーンポタージュ
ケミカルスープです。お野菜の味がダイレクトに伝わってきます。
野菜が苦手な方でも、これなら抵抗なくとれると思います。

・シーフードと野菜のチャウダー
エビがプリプリで野菜もたくさん。臭みもなく、とてもスッキリしていて食べやすいです。

今回はスープとバケッドスープとチーズとワイン。

などなどで楽しませていただきました。
カラダもココロも笑顔になるスープです。

ショップさんからのひとこと
この度は素敵なレポートありがとうございました。素材の味わいを優しく引き出せるよう作っておりますので、「スープだけど野菜」と言っていただき、嬉しく思います。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

更新日:2020年04月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す